トップページ > オフィスの引越し

オフィスの引越し

オフィス内の配置換えから移転まで、七福にお任せください。

オフィスの引越しと言っても、その内容はさまざま。
当社では、機器類の運搬・設置のみのご相談から、大きなオフィスの移転まで、長年の経験を生かしてお客様のご要望に合った引越しをご提供いたします。

オフィスのイメージ写真が入ります

こんなご要望に対応いたします

  • 機器類の運搬・設置のみのご利用 機器類の運搬・設置
    のみのご利用
  • 什器類は、いつもの業者へ依頼し、移転のみのご利用 什器類は、
    いつもの業者へ依頼し、
    移転のみのご利用
  • 小さなオフィスから大きなオフィスの移転まで 小さなオフィスから
    大きなオフィスの
    移転まで
まずは見積り依頼!
オフィスへお伺いして、現場調査と打ち合わせをいたします。早めにご連絡をいただくことで、安心安全なオフィス移転が実現します。

オプション

以下のような作業も、有料にて承ります。お気軽にご相談ください。

  • 箱詰めや箱開け作業
  • キャビネットやパーテーションの解体・組立
  • 不用品の運搬代行

移転作業の流れ

1ヶ月前
見積り依頼 お客様 訪問見積り依頼」で、訪問見積りをご依頼ください(無料)。
現場調査 お客様・当社 オフィスにお伺いし、現場調査(搬出地、搬入地)と打ち合わせを行います。
お見積り提示 当社 1~3日後に、お見積りを提示いたします。 ※規模により、日数を要する場合がございます。
荷造り資材のお届け 当社 ダンボール等の荷造り資材をお届けいたします。
3週間前
荷造り・建物への申請等 お客様 荷造りや、建物への申請等をお願いいたします。
2週間前
配置図等の確定・確認 お客様 配置図や図面の確定、照らし合わせをお願いいたします。
前日までに
事前解体・梱包 お客様・当社 事前解体や前日梱包が必要な場合は、移転日前日までにご準備をお願いいたします。 ※当社に作業を依頼される場合は、早目にお申し付けください。
当日
移転・設置 当社 什器、植物等の移転作業全般、配置、設置を行います。 ※規模により、数日掛かる場合もございます。
移転後
ダンボールの回収 当社 不要となったダンボールの回収にお伺いいたします。